FC2ブログ

L'espoir

Free Space

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

About

2010/11/06 11:20


はじめまして。そして、ようこそ。

「L'espoir」管理人の天乃音羽と申します。
当サイト名は、“レスポワール”と読みます。

こちらは、オリジナル創作小説中心に更新していくサイトでございます。
強くPC閲覧推奨です。
携帯からの閲覧は、おすすめしません。

小説の系統(ジャンル)は *ファンタジー系 *シリアス系 (*若干ゴシック風味) (*若干ミステリー要素
が多くなると思われます。
苦手な方は、自己責任の判断で閲覧下さい。

※無断転載・二次配布・複製などの常識の無い行為はご遠慮下さい。
※荒らしなどの、皆さまに迷惑のかかる行為も、ご遠慮下さい。
※その他、基本的なマナー・ルールを守っていただきますよう。

どうか、ご協力下さい。


★リンクは報告任意です。
 リンクをしてくださる場合には、Indexページに、お願いします。
 貴サイトのURLをお知らせくだされば、管理人は喜んで飛んでいきます^^
 相互リンクのお誘いも、御待ちしております。

★リクエスト、感想、意見など
 小説執筆もサイト運営も、未熟者です。
 どんなものでも、お聞かせ下さい。
 リクエストなども、ございましたら、お気軽に声を掛けてください。

★コメント・メール(リクエスト・感想・意見)について
 当サイトコメント欄は、記事の一番下にございます。
 ない場合は、その記事の一番上、黒部分に書かれている該当記事の題名をクリックして頂くと、
 コメント欄のある記事へと変わります。
 また、皆さまからのコメントには、非表示になっていない限りは、返信したいと思います。
 返信不要の場合は、非表示にしていただくか、その旨を伝えていただきますよう。
 返信が遅れる事もございますが、ご了承下さいませ。
 メールは、一週間経っても音沙汰が無ければ、お手数ですがもう一度送ってください。

★このサイトは、全年齢対象とさせていただきます。
 年齢制限を有する作品はリクエストを受け付けられませんので、よろしくお願いします。

★更新速度
 管理人も人間です。更新が頻繁な時もあれば、あまりできない場合もありますが、どうかご了承下さい。



長い文章を、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
最後に、この文章は予告なく変更されることが有ります。

では、これで失礼いたします。
小説の世界の中で、お逢い致しましょう……。



 管理人・天乃音羽
 最新:2012,04,10

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

ホームページを拝見しました

こんにちは。私、「つねさん」と申します。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

「月刊ハッピーネットワーク」という投稿雑誌(文芸サークル)を主宰しています。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。毎月120人以上の方が投稿に参加されています。
会員さんの平均年齢は26歳くらい。創刊は1993年8月の投稿雑誌です。
全国各地にお友達もたくさん出来てとても楽しいです。
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

投稿に参加する度ごとに、「ハッピーカード」という直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届きます。
ハッピーカードをもらうと、とてもうれしくて感激します。あなたの作品にも必ずハッピーカードが届きますよ。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。会員さんの6割以上の方は、ご自分のホームページやブログ、mixiなどのネットでの活動と、ハッピーネットワークでのアナログの活動とを両方楽しまれています。

投稿に参加して下さる会員さんを募集しています。3ヶ月購読の短期間のご参加からお受けしています。休会・退会・再入会など自由に、気軽に、いつでも出来ます。10年以上続けて下さっている会員さんも十数名以上いらっしゃいます。またお試し投稿に参加して、ハッピーカードでの反応をみてから入会をお決めになれます。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/ 

ホームページから最新号をご請求出来ます。
ご訪問心よりお待ちしています。

このメールで不快な思いをさせてしまったようでしたら、大変失礼いたしました。
メールの返信(お返事)は不要です。
最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。

BYつねさん

投稿日
2010/12/21
投稿者
つねさん
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://enalpha.blog136.fc2.com/tb.php/1-38ad1133

Copyright (c) L'espoir All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。